特定商取引に関する法律に基づく表示

 

販売業者 Two dimensions(2D)/sensibile
販売責任者 じゅら子
所在地 千葉県
商品代金以外の必要料金 ・口座への振込みにかかる手数料
・発送にかかる送料
不良品

・商品の一部に天然石や木などの自然由来の素材を使用しておりますので、人工的な物と比べて壊れやすい物もあります。
・お手元に到着した時点で破損があった場合は、1点物の場合全額ご返金といたします(同様のデザインでお作りすることが可能な場合はご連絡いたします)
・同様の商品の在庫がある場合、交換とさせていただきます。

・不良品についてのお問い合わせの際は、必ず写真をご用意ください。破損部分の写真と説明を記入して、ご連絡ください。

引き渡し時期 お振込み確認後、2日以内の発送となります。
お支払い時期 当方からの受注確認メールを送信した日から土日を除く3日以内のお振込みをお願いします。
ご連絡なく3日を経過した場合、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
返品期限 破損・不良品の場合は到着から一週間以内とさせていただきます。
その他イメージ違い等による返品・交換・返金は出来ません。
返品送料 返品の発送方法は別途ご連絡いたします、こちらにお送りいただく際の送料はお返しいたします。

屋号又はサービス名

Two dimensions(2D)/sensibile
メールアドレス moments_divine@yahoo.co.jp
ホームページURL

http://coffinship39.cart.fc2.com/

inserted by FC2 system